新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

GOD EATER が起動?6.20 Mad Cow works on GOd Eater

CFWで、「GOD EATER」が起動したことが確認されました。

cow

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。











動画上では、確かに動いています。
今のところリリースはないそうです。
ガセとの噂もたくさん出てきています。にしても画質悪すぎでしょう…笑
今後の動きに注目です!




[ 2010/03/04 19:28 ] CFW others | TB(0) | CM(6) この記事に拍手する
やべーww

早くやりたいよぉぉ~ww

てか吸い取るとしたら2GB超えるのでしょうかねぇ?
[ 2010/03/04 20:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/05 14:58 ] [ 編集 ]
h初コメさせていただきます!

Madって、前回釣りで結構うわさになったやつですよね?
どうせ、釣りなんじゃないですか?
でも、前回とは違って今回は動画をだしているんですね・・・・
分からない所です
[ 2010/03/05 23:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/06 16:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/07 11:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/07 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


