新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

新型PSPと新型DS E3で同時発表へ?携帯融合版あり?

PSP2仮称

今日は、ゲーム情報たっぷりです!

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。








TheSixthAxis によると、「Sony Ericcson」がPSPと融合した携帯を開発していることを
認めました。

そして、このタイミングで新型PSPと新型DSの情報が入ってきました。

2chによると、PSPの新型、「PSP2(仮称)」は、DSと同じような形。
ようするに、2画面化するみたいです。

携帯電話+PSP2=?

「?」は、どうなるかという疑問ですね。
私の予想では、PSP2の基本システムが「Android」になるのではないでしょうか?

「Sony Ericcson」は、スマートフォン事業に出遅れたことを認めました。
となると、自社製のOSを使っている場合ではありません。そう考えると
「Android」が搭載された「PSP2携帯」が発売されてもおかしくありません。

携帯電話とPSP2のOSをわけてしまうと何かと大変になります。
PSP2のOSは、「Android」?という可能性が浮上してきました。


そして、「1up.com」には、こんなことも書いてありました。(簡単にまとめました。)

E3にDS2とPSP2は同時に発表されるだろう。



ということは、3月中の発表はないみたいです。
にしても、SONYは、新型携帯ゲーム機の開発、大丈夫なんでしょうか?


情報が入り次第、またお伝えいたします。






[ 2010/02/24 22:32 ] 新型ゲーム機 | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する
これで、キングダムハーツはできるのでしょうか?
[ 2010/02/25 19:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/11 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。