新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

CFW 6.10 GEN-A もうすぐリリース?!

kingdomhearts

CFW 6.10 GEN-A が間もなくリリースされるかもしれません。

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。







PSPgweber Forum によると、間もなく「CFW 6.10 GEN-A」が
リリースされるそうです。

そして、なんと、「Kingdom Hearts Birth By Sleep」が起動したそうです!

この情報は期待できそうです!

続報が入り次第、またお伝えいたします。




[ 2010/02/22 22:53 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(33) この記事に拍手する
初めてコメントさせてもらいます。
6.10のGENがでるだと?!6.20にしてしまいましたが・・・ああアップグレードしなきゃよかったorz
ですが、6.20のリリースも・・・3月、4月には・・・でるか?!
[ 2010/02/23 11:16 ] [ 編集 ]
楽しみですね、最近釣りばかりで明るいニュースが無かったので期待しています
[ 2010/02/23 16:31 ] [ 編集 ]
ついにGENチムが重い腰を上げましたねw
[ 2010/02/23 17:01 ] [ 編集 ]
やりましたね!
これでやっとです~!期待して待っていましょう!!
[ 2010/02/23 17:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/24 20:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/24 21:10 ] [ 編集 ]
CFW 6.10 GEN-Aはリリースしないと聞いていますが?
[ 2010/02/25 21:30 ] [ 編集 ]
無題
16日にリリースされるという噂はほんとうですか?
[ 2010/03/15 22:05 ] [ 編集 ]
結局のところ、釣りだったんですか????
[ 2010/03/22 19:08 ] [ 編集 ]
6.20
どうなん出すか
[ 2010/03/30 23:44 ] [ 編集 ]
いつになったら出るんすかー?
[ 2010/04/07 22:27 ] [ 編集 ]
???
いつになったら出るんですか
そろそろ出てもおかしくないですか
[ 2010/04/26 23:03 ] [ 編集 ]
???
いつになったら出るんですか

そろそろ出てもおかしくないですか











































































































































































































































































































































5月に出るかな~
[ 2010/04/26 23:04 ] [ 編集 ]
6.10Genは出ない模様(推測)
6.20のexploitが発覚したが、GENチームもそこから20のGenCFWを作成するんじゃないか?

あと、SCEが近いうちにOFW7.00出すかもね~
これはSCEに働く友人の言葉。「かもね」だから怪しいんだけど。
[ 2010/04/30 18:12 ] [ 編集 ]
CFW
CFW6.10は出ないなきっと!
後、最近KHやゴッドイーターの情報ないし。
PSPのCFWのアップデートもない。。。
PSPgoに注目が集まっちゃったもんな。
DARK ALEX氏が復活すればな。。。
[ 2010/05/01 02:35 ] [ 編集 ]
気長に待ちましょう
[ 2010/05/05 22:08 ] [ 編集 ]
何月に出るかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/05/06 17:39 ] [ 編集 ]
いつでんの?
いつでんの?早く出てほしいきたいしてまってます。
[ 2010/05/09 21:13 ] [ 編集 ]
お前らに報告
[ 2010/05/15 18:03 ] [ 編集 ]
・・・
えーGENーAは、つりですよ。6、10のアップデートファイルと、変なテキストが入っているだけです
[ 2010/06/05 11:33 ] [ 編集 ]
もう諦めるしかないんですか?
[ 2010/06/07 18:44 ] [ 編集 ]
無理
多分、六点一零出内世
釣理打名
[ 2010/06/07 21:54 ] [ 編集 ]
何時出るんですか?????
6.20の改造はいつ出るか明確に教えてください。
もしのこの情報がデマだとしたら私たちの夢は一瞬でかきけされます。
そしたら、貴方はすべての責任を背負えるのですか??
まぁー私は、そんなに期待をしていませんが…
あなたに…
[ 2010/06/09 10:49 ] [ 編集 ]
出ないと思うよ
それよりパタポン2のセーブデータを
使ってCFW導入の記事のほうが
よっぽどいい。
釣りだと思う・・・
[ 2010/06/12 22:04 ] [ 編集 ]
いつになったらでんの?
いったいいつになったら出るんですか。
めっちゃ期待してるんですけど。
釣りだったらゆるさないよ。
[ 2010/06/14 13:25 ] [ 編集 ]
有益な情報発見!
このサイトにて有益な情報を発見!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242229507
このサイトのxxxxxshinkxxxxxさんの回答を見ると
「GENが作ったのは事実ですが、こちらのCFWはFW6.20のファイルを無理やりCFW5.50のものに改変してぶっ込んだものなのでリリースできません。(FWの改変を配布することは犯罪なので配れない)
リリースはガセです。」
どうやら開発はできたけれど、改変したものなので配布できないみたいです。
[ 2010/06/14 17:17 ] [ 編集 ]
有益な情報発見!
このサイトにて有益な情報を発見!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242229507
このサイトのxxxxxshinkxxxxxさんの回答を見ると
「GENが作ったのは事実ですが、こちらのCFWはFW6.20のファイルを無理やりCFW5.50のものに改変してぶっ込んだものなのでリリースできません。(FWの改変を配布することは犯罪なので配れない)
リリースはガセです。」
どうやら開発はできたけれど、改変したものなので配布できないみたいです。
なのでたぶんリリースはされないんだと思います
[ 2010/06/14 17:19 ] [ 編集 ]
DAX氏が復活すればな。。。
今更だけど’辞めた理由って何だったんだ?
[ 2010/06/16 16:31 ] [ 編集 ]
GENチーム解散したんじゃないんですか
v-236

今MADチームが動いてるとかききますが
[ 2010/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
DAX氏がやめた理由って・・・
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/23304/storage/1183421462.html
↑これだろ?
[ 2010/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
理由を教えてくれた人どうも!
とても残念だ。。。
GENも5.50GEN-D3で止まってるし。。。
一肌脱いで6.20のCFWでも作ってくれないのかな?
[ 2010/06/18 17:01 ] [ 編集 ]
psp-2000、5.50GEN-D3、POPSLODER導入済み
上記の環境で
「バイオ ハザード ディレクターズカット デュアルショックバージョン」と「バイオハザード 2 デュアルショックバージョン」を遊びたいのですが
起動しても、画面が真っ暗なままです。一応ホームボタンを押すとメニューが出ます。
圧縮率0でもダメ。非結合変換でもダメ。どうすれば遊べますか?
よろしくお願いします。
[ 2010/06/18 17:06 ] [ 編集 ]
d2でもだめなのか?d3とd2の切り替え可能なツールあったやろ
[ 2010/06/28 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


