新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

再び発見!当ブログのコピペ!

情報提供:TAKEO様ありがとうございます。

当ブログの一部の記事がコピペされていたことが発覚しました。

あひる」というブログで当ブログの記事の一部が引用されていますwww
引用されている部分はこちら!

CFWのリリースを待っていた世界中のPSPユーザー様、日本人の一因として
こういう事態が起きていることを謝罪いたします。
 
CFW in the world was waiting for the release of the PSP-like user,
as a factor in Japanese We apologize that these things are happening.




また出てきたよ...コピペする人...


他にも、いろいろ見てみると、たくさんの部分が当ブログの一部を引用していますね…。
お願いです!コピペやめてください!


【追記】
自主的な調査の結果、コピペであることが完全に確認されました。
一部のスクリーンショットの名前が、当ブログで使用している名前と完全一致しました。


変態という名の紳士が開いている奇妙なブログです


と書いてありますが、コピペする人に紳士なんていないですよね。


該当の記事を消去又は、訂正してもらえない場合、法的手段を取る
ことに決定しました。

逆ギレされました…


ご迷惑おおかけしてすみませんでした
いつもブログを拝見させていただいています
もともと「パスワード制」にして友達同士の意見交換で使用していましたが、友達の一人がクッキーの保存ができないそうでパスワードが面倒くさいとのことで先月パスワードを解除しました。「友達同士でやる分には引用もいいかな」なんて軽い気持でしてしまいました。題名もPSPとかCFWとか書いてないしブログは広がらないと思っていました。ご迷惑をおかけしてどうもすみませんでした。今後は記事を引用する前に確認を取り、記事にも引用したことが分かるよう記述するつもりなのですが駄目でしょうか。
[ 2010/02/14 11:32 ] [ 編集 ]
大変ですね
あひる 問題の記事のコメント読んできました。
頭の悪い人の集まりのようで荒れてましたね、これからもがんばってください。
[ 2010/02/14 16:09 ] [ 編集 ]
ブログ盗用って逮捕されるからね
この前警察24時で捕まってるところが放送されてた
[ 2010/02/15 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


