新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今後、発売される注目のソフト

今日は、木曜日。SONYや任天堂、マイクロソフトから
新作ソフトが出る曜日ですが、
その日に、欲しいソフトが気づかない間に発売→人気すぎて売り切れ

なんてことはないですか?

今日は、もうすぐ発売される注目の「PSP」のゲームを紹介したいと思います。


PSPソフト2010年1月第三木曜日
















順番は、管理人が注目している順とAmazonのランキングを見て
決めてみました!
なお、今から紹介するソフトの大半が3月発売です。
(1月21日発売のソフトはこのランキング対象外)
上位3位は説明あり!




1位

1月29日、発売予定。
これは、ソフトでありませんが、最強セーブデータが作れたり、すばやく
全クリすることができるソフトです。

もしかしたら、これを利用して、CFWの導入がPSP-3000でも出来てしまうかも
しれないと、管理人が大注目しているツールです。
これは、売り切れの可能性が非常に高いひと品です。




2位

2月4日、発売予定。

●「ハイスピード」に進化した「新世代ハンティングアクション」!
モンスター“アラガミ”の能力を奪う「神機」で戦う「ゴッドイーター」の一員となり、
ジャンプやダッシュを駆使した神速アクションで、群れなす巨大な神々を討伐せよ!

●仲間との多彩な「チーム連係マルチプレイ」!
より盛り上がれる多彩な連係プレイも可能な、アドホックモードを使った最大4人協力プレイが熱い!
1人プレイでも、壮大なドラマに登場する個性的なNPCたちが仲間として共闘。

●スタイリッシュに武器を切り替え「連続攻撃」!
爽快な連撃を繰り出せる「神機」は、戦況に応じて「斬る・撃つ・喰らう」の3形態に瞬時に
変形可能。100を超えるミッションで得た豊富な素材で神機をカスタマイズしていこう!


体験版をやってみましたが、かなり面白いです。というか楽しいです。
体験版や詳しい情報は、こちらから




3位

3月18日、発売予定。

小島秀夫が、監督・脚本・ゲームデザインを手掛ける、「メタルギア」シリーズの正統続編がPSPで登場!
「メタルギアソリッド4」の制作スタッフが集結し、携帯機の常識を越えた圧倒的なクオリティを実現。
シリーズファン待望のメタルギア叙事詩の新たな一篇が描かれます。
隠れて進むメタルギアならではのアクションに加えて、やり込み要素がさらに追加され、長く楽しめるゲーム性となっています。

○協力プレイ(CO-OPS)による"潜友"の絆
本作は、アドホック通信による協力プレイ(CO-OPS)に対応。
ミッションによっては、最多4人でのプレイが可能となり、互いにサポートしあったり、
協力プレイならではの潜入ルートを切り拓くなど、新たな楽しさを体験でき、
ゲームの面白さはより深みを増します。
一方、本システムにより、アクションゲームが苦手な人や、シリーズ未経験者も挑戦しやすくなります。


グラフィックが凄いきれいです。やりこみ要素が充実してます。
体験版あり。体験版は、こちらから





4位

3月4日、発売予定。




5位

3月18日、発売予定。





6位

2月25日、発売予定。






7位

3月25日、発売予定。





という。感じです。
7位という、中途半端なところで終ってしまいましたが、ご勘弁を....


[ 2010/01/21 00:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/22 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。