新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PS3 モーションコントローラー 秋に発売へ

今秋に、「モーションコントローラ(仮)」が全世界同時に
発売されることが決まりました。


ps3rimokon






PS3に新しい周辺機として、「モーションコントローラ(仮)」を秋に
全世界同時発売することが決まりました。

簡単に子の製品を説明しろと言われたら、「Wiiリモコン PS3対応版」です!
って答えます!私なら...


「モーションコントローラ(仮)」とPS3の周辺機器の「PlayStation Eyeカメラ」
両方を使うことで、腕の動きなどを認識し、その動きがコントローラー代わりになるという仕組み。
(Wiiリモコン+カメラ みたいな..)

当初の予定では、2010年の春に発売だったそうですが、対応するソフト開発が
間に合わないという観点から、秋になったそうです。



【管理人の勝手な一言】

「モーションコントローラー」、「PlayStation Eyeカメラ」、「3D」
の三つを足したら、どういうゲームになるのでしょうか?
(そんなゲームあったら酔うよな...普通...笑)

情報源:Engadget 日本版



[ 2010/01/20 17:13 ] PS2・PS3 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


