新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

また日本人が新しいCFW作ってる?

日本人が新しいCFWを作っているということがわかりました。
KINGDOM HEARTS Birth by Sleepkidou

情報提供者:shot様ありがとうございました。






PSPを活用しよう」というブログが「CFW6.20dive(仮)」というのを
リリースするみたいですが、これは釣りの可能性が大です。

釣りと言えば、あの「KTYK」という究極の釣り事件があったばっかりですね...

とりあえず、主な機能を見てみましょう!

【主な機能】

完成
・FW6.20の機能全般
・KTYKでは実現できなかった、テイクムービー機能の導入
・VSHメニュー
・UNVSHメニュー
・リカバリーモード

調整中
・CFW対策ゲームの起動
・自作ソフトの起動
・ISO起動
・PSNへログイン

予定
・FWの切り替え
・CWCheatに代わるチート機能の導入
・インターネットブラウザのカスタマイズ



【管理人の勝手な意見】

まず、このブログは開設年したのが2010年。ようするに今年です。
開設してから8日しか経ってません。

しかも、「CFW」を「FW」とか書いてるところもあります。
更に、「FW」との切り替えを可能にするなんて無茶だろう…。
どんだけメモリを使う気でしょうか?!

「SONYの圧力で制作できなくなるかも」とか書いてありますが
そんなのあったら、私のブログもとっくにつぶれてますよね…。


私は、冷たい視線で、新しいCFWをガセか事実かを
見守っていく予定です!

新しい情報が入り次第、お伝えしたいと思います。


[ 2010/01/15 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3) この記事に拍手する
また日本人ですかw

依頼されていたTOP画が完成しますた。
http://ux.getuploader.com/darkalexdawn/download/12/PSP%E6%94%B9%E9%80%A0%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93.zip
上記URLよりDLしてご使用ください。
大変お待たせさせてしまいました。本当に申し訳なく思っています。
[ 2010/01/15 21:12 ] [ 編集 ]
これは釣りな気がします。
内容を見ていったところ、文章自体不自然。
KYTKでは実装できなかったテイクムービー機能と言ってますが、そのKYTK自体が釣りなはずなので実装も何もないはずですから載せる必要ないでしょう。
ベースとなったカーネルなどが公表されていない。
改造したと写真を載せているが、動画などのUPはなし。
リンク集の所にあるボキマンの国というブログ、パスがかかっていて見れないのですが、ブログ名で調べてみると、
http://tinyurl.com/yae2nbp キャッシュしか残っていませんでしたが、このようなページが出てきたりと、不自然なところが見受けられます。
deeply氏が作ったプログラムらしきものがありますが、TTSneoという日本語で気軽にプログラムを作ることができるスクリプト言語で作られています。
プログラムのクオリティから見て、CFWを作る技量はないと思われます。
[ 2010/01/15 22:49 ] [ 編集 ]
たぶんゴットイーターが
たぶんゴットイーターが発売するあたりにGENが作られそうな
予感がしませんか?
[ 2010/01/16 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


