新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

CFW 5.00 M33-8 リリース

久しぶりにこの名前見ましたね。
しかし、導入はお勧めしません!

なぜならば、キングダムハーツが動きません。
M33-6からあまり進化をしていないようです…。
PSP-3000にも対応しましたが、PSP-1000で実験したところFWに戻されました!
絶対に導入しないでください!

2333


私と同じ被害者に、なりたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。






非常事態に備えて、必ずパンドラバッテリーとマジックメモリースティックを
用意してください。



【用意するもの】

・PSP-1000/2000/3000 (CFW又は、HEN 導入済み)

・CFW 5.00 M33-8 こちらから

【導入方法】

①「CFW 5.00 M33-8」をダウンロードし、解凍してください。

②解凍したら「PSP」「m33-8」がでてくるので、それをメモリースティックに入れる。
  (MS-PSP
    -m33-8)となる。

③XMBのメモリースティックから、「5.00 M33-8」を起動してください。

④英文が出てきたらLボタンを押す。

⑤失敗したら成功です。苦笑

⑥以上です。お疲れ様でした。パンドラバッテリーとマジックメモリースティックを
 使って直しましょう。

プラグインだけは、使用可能でした!
だから、下の画像が撮れました。

s11




[ 2010/01/11 18:02 ] CFW M33 CFW 5.00 M33 | TB(0) | CM(7) この記事に拍手する
改良版に期待w
[ 2010/01/11 18:38 ] [ 編集 ]
これはPSP2000対策や3000にいれても電源を切ってもCFWは消えないのですか!?
[ 2010/01/11 21:47 ] [ 編集 ]
これは本物
CFW5.00M33-8導入後、バージョン表示は5.50のなるけど再起動後、メモリースティックを抜き差ししたらゲームも表示されるよ
[ 2010/01/11 21:54 ] [ 編集 ]
フェイクじゃなくてマジなの?
[ 2010/01/13 20:10 ] [ 編集 ]
daekarexさんは引退したんじゃ・・・
[ 2010/01/15 18:41 ] [ 編集 ]
↑daekarexさんとかwどこのゆとりだよ?w
[ 2010/01/17 17:28 ] [ 編集 ]
まず起動せんwww
流石に6.36ではむりかww
[ 2011/01/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


