新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

CFWでキングダムハーツが起動しない可能性が高いことがわかりました。



続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。






なぜか知りませんが、私の友達がUMD版のキングダムハーツを
持っていて、自慢してきて、CFWが導入されているPSPで起動しようとしたら

ブラックアウト…。笑
一応、紫色の画面は出てきたのですが…。

PSP自体が変なのかもしれませんが、起動できない確率が非常に高いです。
その場で原因解明しても良かったのですが、これから用事があるので
出来ませんでした。
私は明日、無駄に大きな電機屋で買うので、また明日、詳細が分かり次第
お伝えしたいと思います。
(午後1時30分頃だと思います。)


P.S.(FW専用のPSPを置いといて良かった♪)←うぜぇな。苦笑





[ 2010/01/08 19:06 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(7) この記事に拍手する
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
自分も同じ症状で起動できませんでした。
明日のご報告に期待しています。
[ 2010/01/08 20:44 ] [ 編集 ]
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
俺もそうなった・・・
[ 2010/01/08 20:54 ] [ 編集 ]
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
自分のも起動しませんでした
FW専用PSP調達しなきゃ
[ 2010/01/08 22:21 ] [ 編集 ]
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
俺も出来なかったorz
楽しみにしてたのに・・・・
[ 2010/01/09 11:04 ] [ 編集 ]
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
紫の画面がでたのは正直驚いたw
[ 2010/01/09 14:38 ] [ 編集 ]
Re: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
バージョンの問題では?
[ 2010/01/10 12:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


