新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

CFW 5.50 GEN-D2

バク修正済みのPSP CFW 5.50 GEN-D2がリリースされました。

pspgn550

導入方法等は、「続きを読む」をクリックして下さい。




【変更点】
・「エヴァンゲリオン序」の起動が可能になりました。
・WPA-PSK(TKIP)の不具合問題を修正。
・UMDゲームのテレビ出力に関する不具合問題を修正
・「Recovery Menu」の「make Pandora」と「make battery normal」の操作が
 正常にできなかった問題を修正
・FW 5.55以降を必要とする、UMDゲームを起動させる際に表示させていた
 黒い画面(スプラッシュ画面)の代わりにレッドスクリーンを表示。

【用意するもの】
CFW 5.50 GEN-D こちらから
PSP-1000/2000(CFW 5.50 GEN-Dを導入済み済みに限る)
(対策基盤不可)

【導入方法】
①「CFW 5.50GEN-D2」をダウンロードし、解凍します。

②「GEN-D2」フォルダを「GAME」フォルダに入れます。
  (メモリースティック→PSP→GAME→GEN-D2 となるようにする。)

pspgn550de

③「XMB」より「Quick Updater 550GEN D2」を起動してください。


550ged2b

④黒い色のインストール画面が表示されるので、×ボタンを
  押してアップデートをします。

⑤10秒前後でアップデートが終了します。(終了すると下に文字が出てきます。)
  文字が出てきたら終了したら×ボタンを押します。
  そうするとXMBに戻ります。

550ged2b

⑥「XMB」の「本体設定」から「本体情報」の画面で「5.50GEN-D2」
  と表示されていればアップデート完了です。



[ 2009/10/24 16:33 ] CFW GEN / HEN 5.50 GEN-D2 | TB(0) | CM(12) この記事に拍手する
あの~
最近のカスタムファームウェアを導入したら文字化けするようになったんですけどどうすればいいですか?
[ 2009/10/31 12:49 ] [ 編集 ]
あの~
最近のカスタムファームウェアを導入したら文字化けするようになったんですけどどうすればいいですか?
[ 2009/10/31 12:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/03 12:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/06 17:26 ] [ 編集 ]
上の方
本体設定→表示言語>日本語&文字セット>Japanese Shift-JIS(932)
にすれば何とかなるかも
相当前の投稿だけれど
[ 2010/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
これつかえば、GEN-D3からGEN-D2にダウングレードできますか??
[ 2010/04/30 12:08 ] [ 編集 ]
これつかえば、GEN-D3からGEN-D2にダウングレードできますか??
[ 2010/05/01 15:12 ] [ 編集 ]
↑自分はこれでできましたよ。D3から。
[ 2010/05/02 22:03 ] [ 編集 ]
すみませんいきなりなんですがGEN-D2でPlayStationNetworkでサインインしようとすると「本機のシステムソフトウェアーのアップデートが必要です。」とでるんですができないんですが?出来る方法を知っている人がいたら教えてください。お願いします。
[ 2010/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
D2とD3の切り替えツーるあるぞp
[ 2010/06/28 10:58 ] [ 編集 ]
すいませんそのツールってどこにあるんですか。
あとそれを使ってメタルギアソリットPWができなくなりませんか?
[ 2010/06/30 17:10 ] [ 編集 ]
これつかえば、PrometheusからGEN-D2にダウングレードできますか??
[ 2010/09/16 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


