新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

これが今回発表される「PSP2」の予想画像!

PSP20125 ■ これが本物の「PSP2」の写真?!
  各報道メディア、関係者が1月27日(木)にソニーが新型PSPである「PSP2」を
  発表することを報道しているため、ほぼ100%発表されますが、発表日直前になって
  数々のフェイク写真が登場しているようです。中でも、このサムネイル写真に写って
  いる「PSP2」の完成度が非常に高く、あり得そうな形で話題になっているようです。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!





PSP20125


Maxconsole」によると、この写真が1月27日(木)に発表される「PSP2」の可能性が高いことがわかりました。
「PSmeeting 2011」が行われると発表されてから数々のフェイク写真が至る所に掲載されています。
この写真は「Xperia PLAY」をベースに作られて偽写真のようです。





1月27日(木)15時からの発表が楽しみですね!
また、当サイトでは、15時からスタンバイして速報をお伝えする予定なのでお楽しみに下さい!
(私が電車に乗り遅れた場合は、15時30分からの速報になるかもしれません・・・。)




★詳細スペック情報



■ソニーはPSP2を次世代据え置き機に匹敵するハイエンドな携帯機として位置付けており、PS3と同等にパワフルであると伝えている。

■2011年Q4の時期に発売される。おそらく早くて10月になるだろう。

■有機EL の HDスクリーンとツインアナログスティック。(オルタステクノロジー製)

■ソニーはローンチのタイミングや初期の発売ゲームに関して既にパブリッシャーと相談を行っている。

■そこではリッチで徹底したコンテンツによってAppleやAndroid系デバイスと差別化を図るようにリクエストされた。

■ソニーは今月の初公開後もGDCやE3で情報公開を計画している。

■小売店が物理ソフトウェアを販売することでハードのライフサイクルにおいて役割を果たせるように、PSP2はメディアフォーマットを採用している。

■それだけでなく、小規模のゲームやアプリケーションをPSNで配信するなど、多数のダウンロードコンテンツへのアクセスも用意される。

■主要な機能ではないものの電話を搭載しているかもしれない。

■PSP2はSony Ericssonが2月にバルセロナのMobile World Congressで発表を予定しているデバイス(PlayStation Phone)とは別の存在である。

■ドコモの3G回線と契約することで、オンラインゲームやダウンロードコンテンツを楽しむことが出来る。







[ 2011/01/25 17:00 ] PSP2 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
今までのフェイク写真はどれくらいあるんでしょうか?
[ 2011/01/25 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。