新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今週発売される『PSPソフト』 一覧! (01/27 発売分)

喧嘩番長5 ■ 発売されるソフトより「PSP2」の方が気になる!
  今週発売されるPSPソフトの一覧です。正直言って、今週発売されるソフトより
  1月27日の発表がほぼ確定的になった「PSP2」の発表会「Playstation meeting 2011」
  の方が気になりますね! 詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!







【今週発売のタイトル一覧!】
(詳細情報等は、画像をクリックすることでご覧になれます。)


























●今週の注目タイトル

喧嘩番長5


・喧嘩番長5~漢の法則(オトコのルール)~



今度の喧嘩番長はハンパねぇ!過去最大ボリュームの喧嘩番長ワールドで、暴れまくれ!

シリーズ最大サイズのフィールドで繰り広げられる、仁義なき覇権争い。
本作では、登場勢力数、主要キャラクター数、カスタマイズパーツの種類、ミニゲーム数など、全ての要素において過去シリーズ作を凌駕する、圧倒的なボリュームで展開!
最新作にして、“漢の闘い”はさらにヒートアップ。
漢の法則(オトコのルール)とは?男と男の絆とは?自らの誇りを賭け、闘いに挑む漢たちの物語が始まる!!

■ストーリー
整備された港湾施設や華やかな街並み、そして庶民的な住宅地と、様々な景観の調和が印象的な阿弥浜沿線。今作の主人公である成瀬直人は、とある理由により、この阿弥浜へやってきた。現在ここ阿弥浜沿線には、5つの高校、3つのチームが存在し、互いに牽制しあっている。

地域最強と名高い不良エリート校、硬派の伝統復活に燃える下級生による突き上げに湧く古豪校、大海の広さを知らずイキがるセレブ校、2人のトップ争いの中で勢力を二分するマンモス校、そして混迷を機に地域制圧に乗り出す新興校。

各校の争いに加え、関成エリアの繁華街には抗争に火花を散らす2つのチーム、
さらに独立独歩の姿勢を貫く孤高のチームが1つ。

成瀬直人の登場によって、阿弥浜では、地域全体を巻き込む抗争が巻き起こることになる。そして抗争は、戦争状態へと突入していく。直人はそんな、群雄割拠のエリア制覇の波に、身を投じていくことになるのだった。


PSP公式サイトより引用。







[ 2011/01/24 12:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。