新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

FW 6.35 → FW 5.00 へのダウングレードに成功か?!

620TN-A ■ Liquidzigong氏がダウングレードに成功か?!
  [Prometheus]や[PRO(HEN)] の制作者である「Liquidzigong氏」が
  FW 6.35 → FW 5.00 へのダウングレードに成功した模様です。
  証拠になる、画像や動画、ツールなどは公開されていませんが非常に気になりますね!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!







635→500

この画像の文章には、「6.35 から 5.00へのダウングレードに成功した。」と書かれています。
この発言をしたのは、[Prometheus]や[PRO(HEN)]の制作者である「Liquidzigong氏」です。


証拠となる、画像や動画、ツールが公開されていないだけに、信憑性に欠けると思いますが
今までの功績から考えるとダウングレードに成功したことはフェイクではなさそうです。



続報が入り次第、またお伝えしたいと思います。







[ 2011/01/23 20:20 ] 6.31 / 6.35 HEN | TB(0) | CM(5) この記事に拍手する
ってことは6.20もダウンできるのか!?
[ 2011/01/23 20:29 ] [ 編集 ]

6.20について詳しいことはわかりませんが、6.20でしたらいったんアップデートして、そのあとダウングレートすれば問題ないのではないでしょうか?
どちらにせよ、対策基盤搭載PSPをお持ちの方には嬉しい情報ですね!
今年はまだ一か月しかたっていないのに、この情報の出方は嬉しい限りです。あと4日で発売予定のPSP2にも期待ですね!
長文失礼しました。
[ 2011/01/23 22:52 ] [ 編集 ]
ぁ~
発売はしない。どう考えても…


発表はあり得ない事も無いだろうけど。

因みにだけど、6.20から5.00へはダウングレードは既にTN-Bで出来る。(モジュールにもよるけど)


出来なかったのは6.3xから6.20以下へのダウングレード。
[ 2011/01/24 00:11 ] [ 編集 ]
発表止まりだと思う。
そういうソース(噂程度)が多いし。

しかし、期待が持てないのは俺だけか。
[ 2011/01/24 11:41 ] [ 編集 ]
PSP-3000で
PSARDumperを使って6.36→6.35
Davee 6.35 Downgrader r1.0を使って6.35→6.20
PSARDumperを使って6.20→5.03に出来ました。
[ 2011/02/05 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


