新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

任天堂 イギリス社長 「PSP2」は「3DS」の敵にもならないと発言?!

ニンテンドー3DS01081010 ■ 市場では、いつ何が起こるかわからない!?
  2月26日に発売される任天堂の最新型携帯ゲーム機である「ニンテンドー3DS」
  ですが、1月27日に発表されるであろう「PSP2」のことを全く意識していないとも
  とれる発言を任天堂のイギリス法人社長が発言したことがわかりました。
  一体、どこからそんな自信が出てくるか不思議でたまりません・・・。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!






ニンテンドー3DS01081011



大人のためのゲーム講座」によると、任天堂イギリス法人の社長である、「David Yarnton氏」がアムステルダム
で開催された、ニンテンドー3DSのイベント会場で

「3DSは唯一無二であり、ライバル(PSP2)のことは全く気にしてもしていない」



と発言していたことがわかりました。
世界各国で、注目されている「ニンテンドー3DS」ですが、「裸眼3D立体視」が評価される一方で
「3D立体視」は目、脳に悪いと言う意見も出ているのが事実です。

その点ソニーは、携帯ゲーム機で「3D立体視機能」はタブーと語っていたため、「PSP2」が発表されても
「3D立体視機能」は付いていないと思われます。



一説によると、「PSP2」は非常に高性能な携帯ゲーム機になっているということから
「ニンテンドー3DS」と互角に戦えると思うのですが、どうなんでしょうか?



1月27日の発表内容が非常に待ち遠しいですね!



情報源;大人のためのゲーム講座






[ 2011/01/21 23:30 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(5) この記事に拍手する
ふう、任天堂はS○NYとの違いをもう少し理解するべきだな。なんか最近の3Dブームに便乗した感が否めない・・・
3Dはいろいろ問題で賛否両論が分かれるというのに、さっさと3DにとびついてそこらへんでしかS○NYとの差別化を図れないあたり、やはりS○NYのほうが1枚上手かですかね。
俺も一度3Dの映画をみたけど、かなりつかれましたorzよく2時間も耐えたな俺、て感じでした・・・
これからの3Dにwktkです。S○NYの3D導入化は、まだまだ先ですね・・・
長文失礼しました。
[ 2011/01/22 01:19 ] [ 編集 ]
マジコン対策もロクにできない癖に大口ですね。やはり高性能な分だけに値段次第でPS3の二の舞にならなければよいのですが…(--;)
[ 2011/01/22 06:55 ] [ 編集 ]
PS3はかなり売れ出してるぞ
理由はちがうか。。。。。
[ 2011/01/22 07:06 ] [ 編集 ]
相手をけなさないと自分をアピールできないなんてがっかりだよ。お互いを理解しあい切磋琢磨していけばいいのに……
[ 2011/01/22 07:08 ] [ 編集 ]
3DSは長く続かないでしょう。
PSP2は性能を上げてくると思うので、PSP2は携帯ゲーム機としてかなりの高性能が予想されます。
PS2もできるらしいので…
改造ができる様になると良いですね。
[ 2011/01/22 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


