新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

1月の運営状況レポート

psp212271 ■ 2011年1月現在の運営状況報告
  さて、日を増すごとに暖かくなるどころか、日を増すごとに更に寒くなる今日
  この頃ですね・・・。今年の中盤から終盤、来年の初盤にかけて更新が難しくなる
  可能性があるため、このように毎月1回は運営レポートを出稿します。
  また、たまにはゲーム以外の質問にも答えます!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!










今年は、私情が現在でも非常に忙しく、深夜から朝に書いた記事を出稿しています。
なので、去年のように、新着記事を書くのが困難な日も出てきています。
外出先からも更新していますが、時間、機材的問題もあり、書けて2,3記事というのが現状です。
更に、現在は2人+1人(テンプレ等のみ)で運営しているため、書ける記事も限られてきています。



また、今年の中盤から来年の初盤にかけては、私情で忙しいことが予想されるため更新率が
下がる可能性があります。可能な限り、更新を続けていきたいと思いますので今後とも
「PSP改造屋さん」をよろしくお願いします。





ここからはメールで来た質問に答えたいと思います!


psp212271

Q,1月27日にPSP2が発表されると思われているが、もし発表されて発売されたらこのサイトの名前って
 「PSP2改造屋さん」に変わるの?w

A,おそらくサイト名の変更は無いと思いますが、もし1月27日に発表されれば、「PSP2改造屋さん」を
 新設すると思います。





Q,PS3改造してバックアップ起動をしていますが、ソフトを吸い出してそのソフトを売ることってアリですよね?

A,ソフトを吸い出すこと自体は、個人の使用範囲内であれば今のところ合法です。
 しかし、バックアップしたソフトを売ると、著作権法に違反するので絶対にしないで下さい。






Q,管理人ってネトゲするん?

A,やりますよ!そりゃ・・・!







Q,今日のピックアップ的な記事は書かないの?

A,要望があれば書きたいと思いますが、今年の中盤か書くは各暇がないと思いますので途中で中断すると思います。






Q,1日に何時間ゲームしてますか?やっぱり1日中ゲームですか?

A,1日中ゲームしたいですね・・・。でも1日中ゲームしてませんよ!ゲームは暇な日曜日に2時間
 する程度です。ハッキリ言って1週間に2時間から3時間ぐらいしかする時間がありません。






Q,Wii改造屋さんとかやらんの?

A,実は、Wiiも所有しており改造もしています。しかし、時間が取れないため今のところ取り扱わない方向です。
 手伝っていただける方が居たら、やりますが・・・ね・・・・・・。





Q,管理人の趣味って何?

A,地味に筋トレにハマっています。メタボになりたくないじゃないですか・・・






意外と質問メールが来ていたとは驚きました。また、質問メールが来た場合は、可能な限り
このような形で答えていきたいと思います。








[ 2011/01/22 12:00 ] 運営 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


