新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Agitoから[FINAL FANTASY 零式] にタイトル変更!

FINAL FANTASY 零式 ■ FINAL FANTASY 零式 はUMDディスク2枚組!
  2011年夏に、「FINAL FANTASY 零式」が発売されることが分かりました。
  「FINAL FANTASY 零式」は当初は、「Agito」として発売されることが発表されて
  いただけにタイトル名変更の理由が少し気になりますね!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!





FINAL FANTASY 零式


本日のスクエニの記者会見で「Agito」が「FINAL FANTASY 零式」にネーム変更し
UMD2枚組みで、2011年夏に発売されることがわかりました。


ネーム変更の主な理由としては、「XIII」を関係が無さ過ぎたのが原因だった模様です。
FF13で大失敗をしたスクエニだけに今後の家庭用ゲームソフトの開発に注目したいと思います。



情報源:4Gamer.net

ff0




公式サイト





[ 2011/01/19 14:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
署名済み6.35PRO HEN
公開されていますよー。
http://bbs.a9vg.com/thread-1659706-1-1.html
[ 2011/01/19 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


