新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

まもなく簡単にXMBからISO起動が可能になる?!

CFW ■ 無改造、かつ簡単にISO起動や自作ソフトが起動可能に?!
  PS3 では署名を使えば、ついにバックアップ起動まで実現しましたが、PSP でも
  同じ原理を使えば、無改造でパタポン2 や スッキリ を通さずに XMB から ISO 起動が
  可能になる模様です。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!







620TN-A

a9vg.com」によると、「6.35 PRO (HEN)」では、既に署名をしたということが分かりました。
署名されることで、今まで面倒だった、パタポン2 や スッキリ の起動なしで直接XMBから
「6.35 PRO (HEN)」の起動が可能になります。

署名に対応した「6.35 PRO (HEN)」がリリースされれば、初心者でも簡単にISO起動が出来ます。
また、電源を切っても、またすぐに「6.35 PRO (HEN)」を起動することが出来るので、時間の
節約にもなります。

リリースに期待したいと思います。








[ 2011/01/18 20:50 ] 6.31 / 6.35 HEN | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する
今年はいいスタート切っていますねぇ~
[ 2011/01/18 21:10 ] [ 編集 ]
順調そのものですね!でも、SONYがゲーム産業から手を引いてしまわないか心配です・・・
[ 2011/01/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


