新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

ニンテンドー3DS 初回出荷台数は40万台! 予約は必須なのか?!

ニンテンドー3DS01081012 ■ ニンテンドー3DS はモンハン3rdより入手困難に?!
  発売まで約1ヶ月に迫ってきた「ニンテンドー3DS」ですが、初回出荷台数が
  40万台と、モンハン3rdの200万本より、大きく下回ることがわかりました。
  詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!







ゲーム裏話


ゲーム裏話」によると、ニンテンドー3DSの初回出荷台数は、40万台と非常に少ないことがわかりました。

ハード関連では圧倒的なPSP不足に悩まされました。

もちろんDS、PS3、Wiiも通常週と比べ物にはならないほど売れていますが、

それ以上にPSPの品切れによる問い合わせが多かったという印象です。

流通各社及び販売店でもこのチャンスロスを嘆く声はよく聞きますが、

それ以上にSCEが一番痛いと考えているのではないでしょうか。

20日頃から量販店各社を含む全国で3DSの予約が開始されると思われますが、

初回は40万台程度とそんなに多くない出荷になるようですので、

お早めに予約される事をオススメしますよ。

ゲーム裏話より引用。




現在のところ、ヨドバシのゲームを扱っている全店舗で20日から「ニンテンドー3DS」の予約が始まることがわかっています。
おそらくAmazonでも予約が始まると思いますが、多くの家電量販店では、当日販売のみだと思いますので、確実に手に入れたい
方は、ネットで予約するか、ゲーム専門店、ヨドバシで予約するほかないようです。




発売までが非常に楽しみですね!






[ 2011/01/18 12:00 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。