新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Killzone 3 無事に製造段階へ移行!

Killzone 3 ■ 発売日は、2月24日!
  「Killzone 3」が無事に製作を終え、ディスク製造段階に入ったことがわかりました。
  このところ、メジャーソフトの製作延滞が多かった「ソニー」にとっては、朗報ですね!
  詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!







Killzone 3


本日SCEAは、Guerrilla Gamesの新作FPS Killzone 3の開発が無事完了し、工場での製造体制に入ったことを正式に伝えました。予定通り北米で2011年2月22日に、国内では2月24日に店頭に並ぶことになりそうです。

“Sev”ことトーマス・セブチェンコ軍曹を主役に、ISA軍とヘルガストの新たな戦いを描いた今作。3D立体視映像やPlayStation Moveでのモーション操作に対応する他、白熱のマルチプレイ対戦モードや画面分割のオフラインCo-opプレイを搭載。

PlayStation.Blogでは限定版Helghast Editionや、各店舗における予約特典の詳細が掲載されているので、気になる方は足を運んでおきましょう。

Game*Sparkより引用。




PS3と言えば、このところハック情報ばかりでしたが、久しぶりにソフト情報が入りました。
人気作「Killzone」の最新作「Killzone 3」が2月24日に発売されることが正式にわかりました。



予約情報が入り次第またお伝えしたいと思います。







[ 2011/01/15 18:30 ] PS3 ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


