新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PS3 の需要が一気に高まった!

PS3 320gb ■ PS3 に CFW が導入可能になったことで需要拡大?!
  PS3 に CFW が導入可能になったことで PS3 が飛ぶように売れていることが
  わかりました。ついに「Wii」や「PSP」の売り上げを抜き、1位に輝きました!
  さすがに売れ過ぎなような気がしますが・・・。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!







PS3売り上げ

これが、「4.Gamer.net」が発表した、1月3日から1月9日までのハード別売り上げランキングです。
ついに、「PS3」が「Wii」を抜き1位になりました!

これには、PS3 で CFW が導入可能になったことが1番大きい要因だと思われます。



需要って、正直だなぁ・・・。と改めて実感できました!


PS3 の CFW の導入解説やアプリ解説を是非して欲しいというメールが来ているので
昨日、しかたなく PS3 をもう1台注文しました・・・(お金が・・・・・・・・・


発注した PS3 が到着次第、PS3 の CFW 関連の記事を出稿するのでどうぞご期待を!
(おそらく土曜日の午後あたりだと思います。)









[ 2011/01/14 12:00 ] PS2・PS3 | TB(0) | CM(4) この記事に拍手する
PS3、正月明けで普段より少し売れてるだけでは?

CFW需要ではない気がしますが。
PSPは明らかに在庫不足。
在庫が潤沢していれば当然1位で、いつもと変わらないランキングになってたでしょうね。
[ 2011/01/14 13:11 ] [ 編集 ]
仮にSONYがすべてのPS3の機能を停止させたら・・・
みんなおじゃんですよね・・・
[ 2011/01/14 16:59 ] [ 編集 ]
Zeroさん
それしたらPS3ユーザーに
訴えられてSONYがおじゃんに・・
[ 2011/01/14 18:40 ] [ 編集 ]
PS3の12種(FC、GBなど…)を起動出来るエミュレータ出ましたよ!!
[ 2011/01/14 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


