新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

PS3 自作ソフトの署名が出来る「PSL1GHT」リリース

PS3 CFW ■ 自作ソフトも導入可能に!
  ついに自作ソフトの署名も可能となる「PSL1GHT」がリリースされました。
  これにより各種エミュレータの起動が全PS3で可能になります!しかし、現在はまだ
  バックアップ起動等も安定して行えないのと同時に通常のPS3に戻すことが出来ない
  ため、今回も導入を見送らせていただきました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!







PS3 CFW

「Geohot氏」が自作ソフトも署名できる「PSL1GHT」をリリースしました。
これにより各エミュレータが署名に対応していれば起動出来るようになります。
PS Jailbreak では、FW 3.41 までの PS3 しか対応していないのに対し、この「PSL1GHT」は
FW 3.55 まで対応しています。



まだリリースされて間もないため、動作安定もあまりしていなく署名できる自作ソフトも
少ないため、今回も導入を見送らせていただきました。








【PSL1GHT を導入したい方へ】


リリースされたばかりなので動作安定はしていないようです。導入に失敗した場合、PS3が
壊れます。もちろんメーカー保証外になります。

この「PS1GHT」を導入すると通常のFWには戻せません。なので最新FWがリリースされても
すぐにアップデートが出来ずオンラインプレイが出来なくなる可能性があります。

現時点でバックアップ起動は不可能ではありませんが、導入するには非常に複雑なので
現時点では、きちんとした知識を持っている方のみ導入して下さい。




何があっても自己責任です。質問するくらいなら、まだ導入を見送った方が無難です。


以上を踏まえて覚悟が出来ている方のみ導入して下さい。


PSL1GHT  ダウンロードはこちらから






[ 2011/01/10 13:20 ] PS2・PS3 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する
PS3がない俺には壊れることすら夢ww
[ 2011/01/10 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。