新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

ニンテンドー3DS バッテリー駆動時間が短すぎる・・・。

ニンテンドー3DS555 ■ 充電時間とほぼ変わらない動作時間・・・
  いよいよ本日から幕張メッセで体験出来るようになった、「ニンテンドー3DS」ですが
  それに伴い本体情報が正式に発表されました。スペックやデザインについてはE3で
  発表されたものと大きく変わる点はありませんでしたが、バッテリー駆動時間が非常に
  短いことがわかりました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!






ニンテンドー3DS2222


ニンテンドー3DS バッテリー駆動時間


ついに本日から始まった、「ニンテンドー3DS 体験会」ですがそれに伴い「ニンテンドー3DS」の本体情報が公開されました。
そこにはデザインやスペック等の大幅な変更はなかったもののバッテリーの充電時間が3時間30分だったのに対し
バッテリー駆動時間が、ニンテンドー3DSのソフト使用時に3~5時間と非常に短いことがわかりました。
バッテリーは使用するごとに劣化し弱っていくので、3ヶ月後の駆動時間は2時間ちょっとになるということなのでしょうか?
サードパーティーメーカーから大容量バッテリーが発売されれば話は変わりますが、それでも歴代の携帯ゲームとしては
非常に駆動時間が短いものになってしまいました。


少し残念ですね。。。


公式サイト




[ 2011/01/08 18:30 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する
短いwww
[ 2011/01/08 18:57 ] [ 編集 ]
まぁ、そのうち改善された機体が発売されるだろうから、それ待ちだな
まだ、欲しいソフトも少ないし
[ 2011/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


