新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

Winning Eleven 3DSoccer(3DS) 発売決定!

Winning Eleven 3DSoccer(3DS) ■ Winning Eleven 3DSoccer(3DS)発売決定! 最新トレーラーも公開
  サッカーゲームの決定版「Winning Eleven」が任天堂の最新ゲーム機である
  「ニンテンドー3DS」専用ソフトとして発売されることがわかりました。
  ソフトタイトルは「Winning Eleven 3DSoccer(3DS)」。もちろん3Dでプレイすること
  が出来ます。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!







Winning Eleven 3DSoccer(3DS)






■ウイニングイレブン最新作がニンテンドー3DSに登場!
3DSならではの立体映像により、フィールドの奥行きやロングパスの軌道がこれまでにないリアリティで表現され、まるで自分がピッチでプレーしているような感覚でサッカーを楽しむことができます。

■もちろん実況も収録

ジョン・カビラさん、北澤豪さんによる実況も収録し、臨場感あふれる試合を楽しむことが可能です。


紹介文は公式サイトより引用。



また、この「Winning Eleven 3DSoccer(3DS)」は、本日から幕張メッセで開催される
「NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会」で体験可能となっているので興味がある方は、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?








3DSって揺らしたら立体視が見にくくなるんですよね・・・
そこがいけないと思う・・・
[ 2011/01/08 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


