新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

全PSPダウングレード可能に『6.31/6.35PRO (HEN)』リリース

620HENtn ■ 全PSPで「ISO起動」が可能に!
  とうとう全てのPSPで「ISO起動」が可能となる「6.31/6.35PRO (HEN)」がリリース
  されました。この『6.31 / 6.35 PRO(HEN)』自体に「ISO Loader機能」は付いていない
  ものも「Prometheus Iso Loader」を導入することによって全てのPSPで動作可能な模様
  です。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!






【用意するもの】
・PSP-1000/2000/3000 (FW.5.00~6.35搭載)
・6.31 PRO (HEN)   ダウンロードはこちらから
・6.35 PRO (HEN)   ダウンロードはこちらから
・みんなのスッキリ体験版    ダウンロードはこちらから
・みんなのスッキリ セーブデータ  ダウンロードはこちらから
・Half byte loader r112    ダウンロードはこちらから






【導入方法】
①必要なものを全てダウンロードし解凍して下さい。
(PRO (HEN) については導入するFWにあわせてダウンロードしてください。)



②「Half byte loader r112」を解凍して出てきた「hblフォルダ」と「h.bin」をメモリースティックディレクトリに入れて下さい。
 

 メモリースティック → hbl
              h.bin となるようにする。





③みんなのスッキリ体験版を解凍し出てきた「NPJG90047」をメモリースティックの「GAME」に入れて下さい。


 メモリースティック → PSP → GAME → NPJG90047 となるようにする。






④「みんなのスッキリ セーブデータ」の中にある「UCJS10094」をメモリースティックの「SAVEDATE」に
 入れて下さい。





⑤「6.31/6.35PRO (HEN)」を解凍して出てきた「EBOOT.PBP」をメモリースティックの「PSP」フォルダの中に
 ある「GAME」に入れて下さい。

 メモリースティック → PSP → GAME → EBOOT.PBP となるようにしてください。






⑥XMBのメモリースティックから「みんなのスッキリ 体験版」を起動し「つづきから」を選択して下さい。



⑦自動で「Half Byte Loader」が起動し「6.31 / 6.35 PRO (HEN)」が自動でブートされるので終了するのを待ちます。




⑧XMBに自動で戻れば成功です。お疲れ様でした。










[ 2011/01/04 11:10 ] 6.31 / 6.35 HEN | TB(0) | CM(19) この記事に拍手する
できません。スッキリを起動すると画面が黒くなりXMBにもどります。
PSPは、3000でバージョンは、6.35です。
お願いします
[ 2011/01/04 11:56 ] [ 編集 ]
6.31/6.35PRO (HEN)」を解凍して出てきた「EBOOT.PBP」をメモリースティック → PSP → GAME → HEN → EBOOT.PBP

の間違えでは無いですか?

僕は、この方法でできました。

対策2000の6.35です。
[ 2011/01/04 12:20 ] [ 編集 ]
できません。⑥までの作業はできるのですが続きからを選ぶとフリーズして勝手に電源が切れます。
おしえてください!
[ 2011/01/04 12:20 ] [ 編集 ]
2000の対策の 6.35です
memory leak とでてフリーズします

どうすればよいのですか?
[ 2011/01/04 12:25 ] [ 編集 ]
コロンさんへ

本体のシステムバージョンはあってますか?

wwさんへ

メモリカードを一度ホーマットした方がいいと思います。
[ 2011/01/04 12:31 ] [ 編集 ]
努力・友情・勝利
この三つを搭載していれば余裕でできるのさ(^_^)
[ 2011/01/04 12:42 ] [ 編集 ]
kさん
6.35ってできるんですよね??
[ 2011/01/04 12:45 ] [ 編集 ]
コロンさん
6.35で手順が完璧なら
出来ないはずがありません(>_<)
[ 2011/01/04 13:18 ] [ 編集 ]
6.36は無理なんですか?
[ 2011/01/04 13:41 ] [ 編集 ]
先ほど6.36のpsp3000でトライしましたが、途中でダウンしますね。
6.35と6.36は6.35でと書いてましたが・・・
[ 2011/01/04 15:27 ] [ 編集 ]
VSHメニューが出ませんが
どうやって、ダウングレードするんですか?
[ 2011/01/04 15:32 ] [ 編集 ]
このHENはテストバージョンで、殆どの機能はオミットされてますね。
よって、ダウングレードも出来ません。
ただ、HENとして6.31や6.35で動きますよってことです。
正式版はまだ先ですね・・・
[ 2011/01/04 15:43 ] [ 編集 ]
CWCeatってできるんですか?
[ 2011/01/04 17:09 ] [ 編集 ]
質問する奴らへ
質問する前に自分達でググれ。
過去記事読めや。
それでも分からないなら諦めろ。
[ 2011/01/04 18:27 ] [ 編集 ]
こんなところで質問するような奴は改造以前の問題だよな
何でも教えてもらえるのが当たり前と思ってるあたりが人として終わってるわ
[ 2011/01/04 20:24 ] [ 編集 ]
②で「hblフォルダ」と「h」があるけど、hをそのまま移動orリネーム?
[ 2011/01/05 02:44 ] [ 編集 ]
Prometheus Iso Loaderでモンハン3rdを起動させようとしても起動できないのですが
どうしたら起動できますか?
調べてもなかなかでてきませんのでお願いします
[ 2011/01/06 16:53 ] [ 編集 ]
成功しました!!
おしえてくださってありがとうございます!!
[ 2011/01/08 04:43 ] [ 編集 ]
これでダンボール戦記できるぅ!?
[ 2011/07/03 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


