新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

CFW 6.35 XPA 開発中?!

XPA ■ CFW 6.35 XPA は 6.35 TN-Aより早くリリースされる?
  現在も開発が進められている「6.35 TN-A」ですが、そのリリースより「CFW 6.35 XPA」
  のリリースの方が早い可能性が出てきました!CFWとしては久しぶりの新種が出て
  きそうですね。動画も公開されているので信憑性は非常に高いと思います。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!






XPA


SkyDevs」によると、チームXPAは、新たなカスタムファームウェアを開発していることを発表しました。
(以下カスタムファームウェアをCFWと表記します。)
そのCFW は FW 6.35 ベースで作られているのでプレステーションネットワークやデジタルコミックなども
使用可能だそうです。もちろん「Total_Noob氏」の「6.20 TN(HEN)」を使用するとのことです。








と、動画も公開されており、かつ「Wololo.net」で以前「Total_Noob氏」が「6.35 TN-A(HEN)」がリリースされ
る前にオープンソース化された「6.35 TN(HEN)」がリリースされる可能性があると伝えられていたため
フェイクではなさそうです。



リリースを期待したいと思います。





[ 2011/01/02 23:40 ] CFW others | TB(0) | CM(6) この記事に拍手する
なんでPSP分解してんだよwww
[ 2011/01/03 00:42 ] [ 編集 ]
2010年は釣りが多かったからねぇ…釣りじゃなきゃいいくど…
新年そうそうはきついね…
一応信じてやっていきますか。
[ 2011/01/03 00:57 ] [ 編集 ]
フレキの色が2000なのと、マイクが付いてないので2000みたいですね。
どのような目的で敢えて分解したのか……本当に釣りじゃないことを祈るしか。
[ 2011/01/03 01:23 ] [ 編集 ]
分解したのは、2000であることを証明するため?
もしくは、本当に分解する必要があるのかも・・・そうなると俺得だな
どっちにせよ、SONYとのいたちごっこもそろそろ終わりかな・・・さびしいですね、ハイ
[ 2011/01/03 04:26 ] [ 編集 ]
来ましたねぇ~
いやぁ~関心関心ww
[ 2011/01/03 17:44 ] [ 編集 ]
釣りだったら
キレてもいいですよね☆
[ 2011/01/03 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


