新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

6.20 TN-B(HEN) にはダウングレード機能搭載へ

620HENtn ■ 6.20 TN-B (HEN) にはダウングレード機能搭載?
  クリスマスイブにリリースされた「6.20 TN-A(HEN)」ですが、「6.20 TN-B(HEN)」のリリース
  については、一切情報がない状態が続いていましたが、「Total_Noob氏」が「6.20 TN-B
  (HEN)」はダウングレード機能をもっているでしょう。と発言したことから「6.20 TN-B (HEN)」
  ではダウングレードが可能になる模様です。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!






620TNBHEN

「6.20 TN-B(HEN)」はリリースされる方向で調整されているようですが、それが単なる
修正版ではなく、ダウングレード機能を持たしたものになる可能性が高いということがわかりました。


しかし、「6.20 TN-B(HEN)」がいつリリースされるかは、発言されていないため
いつリリースされるかはわかりません。


また、多くの方がコメント欄で「6.35 TN (HEN)」のリリースはいつかと聞いてきますが
それに関しても一切情報がないためわかりません。
しかし、近日中にもリリースされるのは、ほぼ確実なようです。



情報源:http://www.pspking.de/forum/showthread.php?tid=30050&pid=338769#pid338769






[ 2010/12/30 13:10 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(5) この記事に拍手する
タイトルは無しでいいんですか?
[ 2010/12/30 13:24 ] [ 編集 ]
す、すげ!!!
TNさんがんばってヽ(`▽´)/
[ 2010/12/30 18:07 ] [ 編集 ]
ISO 起動しているから 意味あるんですか?
[ 2010/12/30 18:10 ] [ 編集 ]
K-POP
6.20TN-Bはもうリリースされましたよ
[ 2010/12/31 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


