新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

6.20 TN-B (HEN) リリース予定あり! 

620HENtn ■ 6.20 TN-B (HEN) は非常に曖昧!
  クリスマスイブにリリースされた「6.20 TN-A(HEN)」ですが多くのバグやPSP-3000の
  一部の基盤に対応していないなど多数の問題点がありましたが、それらを全て解決した
  『6.20 TN-B(HEN)』がリリースされました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!








620TNB3

※翻訳

リリースした「HEN(6.20 TN-A)」にはバグがあります。
なので私は最善を尽くしたいと思っています。

http://total-noob.blogspot.com/2010/12/fake-donation-links.html





出来れば「Paypal」に寄付して欲しいということなので余裕がある方や、「6.20 TN(HEN)」の
発展を願う方はこちらに寄付してくださいとのことです。


Paypal


これだけを見るとリリースされるかされないかは全くわかりませんが、バグが多数あるということなので
「6.20 TN-B(HEN)」がリリースされる可能性は非常に高いと思います。











[ 2010/12/27 21:55 ] CFW GEN / HEN 6.20 GEN / HEN | TB(0) | CM(7) この記事に拍手する
これは期待できそうですね
[ 2010/12/27 22:11 ] [ 編集 ]
普通に起動してるから 問題ないんですけどね
[ 2010/12/27 23:23 ] [ 編集 ]
6.35はいつでるのですか?
[ 2010/12/28 00:15 ] [ 編集 ]
CFWから6.20TNに移る必要ってありますか?
[ 2010/12/28 07:54 ] [ 編集 ]
6.35はいつリリースされますか?
[ 2010/12/28 10:35 ] [ 編集 ]
6.35は別物だから無理だろww
[ 2010/12/28 11:25 ] [ 編集 ]
結局打つ、か…

6.35のリリース時期に関しては、まだ明言されて無いと思います。


ただ、6.35HENには当初の予定とは違い
スッキリのHBLからHENを起動させるために移植作業をする。
とは聞きましたが
でもまぁ、当分の間は6.20TNの事で忙しいのではないか?
なんて自分は考えてます。
[ 2010/12/28 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


