新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

新exploit 発見! ちょっと公開が急すぎな気が・・・

exploit ■ jeerum氏 が新exploit 発見! なぜ今公開する・・・?!
  jeerum氏が「みんなのスッキリ」というソフトのセーブデータを利用した「exploit」すなわ
  ち「savedata exploit」を発見しそのことを急遽発表しました!(先ほど起きたため文章が
  少し変になっているかもしれません・・・。)
詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!






exploit


カスタムなPSPblogによると、jeerum氏が「「savedata exploit」を発見しそのソフトが「みんなのスッキリ」というソフトだと言うことを明かしました。


またこの「みんなのスッキリ」体験版の exploit の存在は m0skit0 氏ら HBL の開発に携わっているメンバーも認知していたようで、どうして HEN の公開を待てなかったのだと彼の行為を非難しています。
wololo.net/talk • View topic – HBL new exploit

また日本向けタイトルということもあり、国内で発見されているけど公開されてない savedata exploit が何件かありますが、そのなかのひとつだったりってことはないのでしょうか。

公開されたものはしょうが無いとして、6.35TN は vsh exploit の代わりにこの「みんなのスッキリ」の exploit 利用することで、貴重な exploit の無駄な消費を防ぐなんて流れになる可能性もあるかもしれませんね。

カスタムなPSPblogより引用。




なぜ今公開されたのでしょうか?!「カスタムなPSPblog」の管理人がおっしゃるとおり、せめて次のアップデートまで待てば、まだまだ実用出来た可能性が大いにあったと思っています。


急に発表されたので本当に焦りました・・・。実は先ほどまで二度寝を楽しんでいましたがコメント通知のメールがずっと来るのでそれで起こされたなんて人には言えないよね・・・・・・




Media Go 161


現在、「みんなのスッキリ」はPlayStationStore(PSN)からダウンロード出来ます。
CFWを搭載しているのでどうしてもバージョンが上げれないという方は、「Media Go」を使用
してダウンロードし保存することを強く推奨します。


なお、既に「savedata exploit」は配布されているので試してみたい方は、をダウンロードしメモリースティックの「SAVEDATA」に「UCJS10094」を入れてXMBより「みんなのスッキリ」を起動してください。セーブデータを読み込むと「scekernelExitGame」が作動しXMBに再び戻ります。



今から取材のため難波に出掛けますので、13時以降に出たニュースについては、17時前後の出稿になります。
ノートパソコンを持って行くので暇があれば、13~17時の間でも更新するかの可能性もあります。








[ 2010/12/19 11:45 ] exploit | TB(0) | CM(4) この記事に拍手する
いってらっしゃーいw
[ 2010/12/19 13:23 ] [ 編集 ]
早漏れはこれだから困る
[ 2010/12/19 15:31 ] [ 編集 ]
なんてこった
[ 2010/12/20 00:32 ] [ 編集 ]
目立ちたがり屋かよ・・・オイオイ・・・
[ 2010/12/20 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。