新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

FINAL FANTASY XIII-Ⅱ 製作中?

FINAL FANTASY XIII ■ FINAL FANTASY XIII-Ⅱ 不評すぎて続編制作か?!
  満をきしてスクウェア・エニックスがちょうど去年の今頃に発売し、先日は「Xbox 360」
  向け発売された『FINAL FANTASY XIII』の続編『FINAL FANTASY XIII-Ⅱ』が発売され
  る可能性があることがわかりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!







ff13

海外のゲームユーザーの間で、『ファイナルファンタジーXIII-2』が発売されるのではないかと話題になっている。日本では内容に不満を感じたプレイヤーが多くいたようで、鬼のようにバッシングを受けていた『ファイナルファンタジーXIII』。

しかし欧米では『ファイナルファンタジーXIII-2』の噂に対して、「すっごく『FFXIII-2』やりたい!」や「出るかどうかはわからないが、出るとすれば非常に興味深い」などの声があがっている。

・海外インターネット上の声
「FF13で悪かった部分は改善されてるのかな?」
「しかし、本当なのかこの情報?」
「漫画タイプのもの? PSP版のスピンオフ? 私は知らん」
「またヴァニラとファングに会いてぇぇえええええええ!」
「ファイナルファンタジーXIIIは最高のゲームのひとつ。それがまた楽しめるのか」

ナンバリングされた『ファイナルファンタジー』シリーズで2作目が作られたのは『ファイナルファンタジーX』が最初で、同作でヒロインを演じていたユウナが主人公となり、新たな冒険を繰り広げるものとなっていた。その評判は賛否両論だったが、少なくともファンにとっては嬉しい続編ゲームになったようである。

ロケットニュース24より引用。





日本では相当のバッシングを食らったあげくに、発売から約2ヶ月で新品が1,980円で投げ売りされたと
いう過去があるのと同時に、スクウェア・エニックス社が本日、当初の予定から約90%業績を下方修正
したことから考えると続編は少し難しいかと・・・。
もし発売されることになれば、新キャラクターや新要素などが期待できますね!







[ 2010/12/17 20:00 ] PS3 ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。