新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

『Kinect』を利用したゲーム多数開発中!

kinct ■ Kinect を利用したゲーム急ピッチで開発中!
  「Xbox 360」の体感型コントローラー「Kinect」でピアノを弾くという動画が公開
  されています。再近では、「Kinect」対応のソフトより「Kinect」のハック情報の方が
  活発になってきていますね。他にも見出しには出来ない「Kinect」ソフトが開発され
  ていることがわかりました。
詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!












この動画は、「Kinect」をハックしピアノを奏でるアプリを開発し、実際にプレイいる動画です。
楽しそうなんですが少し大変そうですね・・・。









↓ここより先は18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。↓







世界中の研究者によってその技術の応用が進められているXbox 360のモーショントラッキングセンサーKinect。これまでも様々な技術デモの動画をご紹介してきましたが、新たにセックスゲームにモーション操作を対応させたデモ映像が登場しました。

これは3Dのセックスシミュレーションゲーム3D SexVilla 2などを手掛けるThriXXX Softwareが公開した動画で、両手や全身の動きに加え音声コントロールによって全く新しい方法でセックスを疑似体験できるというもの。

“初のKinect用セックスゲームインターフェース”との見出しで発表されたプレスリリースによれば、Windows 7を使った専用ソフトウェアは現在初期アルファ段階とのことですが、2011年中には同スタジオの各種3Dセックスゲームに対応させていく考えのようです。

Game*Sparkより引用。




世の中、何でもありなんですね・・・。
こんな使い方があったとは思いませんでした。そして現在このソフトは発売を前提に開発している模様です!







[ 2010/12/15 16:00 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。