新着RSS
ゲーム情報RSS速報

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

スターバックス新商品『チョコレート エクレール ラテ』を飲んでみた

チョコレート エクレール ラテ ■ スターバックス社から発売された新商品『チョコレート エクレール ラテ』を試飲してみた!
  今回はスターバックスの新作商品『チョコレート エクレール ラテ』を試飲してみました。
  この『チョコレート エクレール ラテ』は、11月30日に発売されたばかりの商品です。
  名前からもわかりますように、チョコレートとカスタードを使ってエクレアの様な味わいに
  なっております。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!





今回レビューするのは、本場アメリカで創業されたスターバック社の「スターバックス ディスカバリーズ®」の新製品「チョコレート エクレール ラテ」です。そもそも「スターバックス ディスカバリーズ®」とは、近くにスターバックスのお店が無い人や、仕事などが忙しく中々お店に行けないという方々にもいつでも本当に美味しいコーヒーを飲んでもらいたいということから開発された商品です。主にコンビニなどに売られていて価格も210円[税込み]と非常にお手頃な価格設定になっています。


ということで早速商品レビューの方に移らせていただきます。


チョコレート エクレール ラテ



パッケージは上品な茶色をベースにしており中央の「女神」が非常に目立ちますね。写真から見てわかりますように
この「チョコレート エクレール ラテ」は、冬季限定商品となっています。


スターバックス121401


ということで試飲させていただきました。「チョコレート エクレール ラテ」は上品なチョコレートとカスタードの甘味が
口の中で広がった後にほのかな苦みが感じられ非常に贅沢なカフェに仕上がっています。
本商品は、どちらかというとコーヒーの味よりチョコレートやカスタードの味の方が強いと思います。

スターバックス12140



「チョコレート エクレール ラテ」だけ飲むのはもったいなと思ったのでパンと一緒に食べてみました!
私の場合は、たまたま家にコッペパンしか無かったのでコッペパンで食べました。最初は、甘いもの同士で
口の中が甘すぎる状態になると思ったのですが、意外とそうはなりませんでした。むしろ2つの甘さが絶妙に
合っていてとても美味しくいただけました!



この『チョコレート エクレール ラテ』は冬季限定商品となっていますので飲みたいと思った方はぜひお試しください!


スターバックス公式サイト

[PR by ブログタイムズ]







疲れているときにちょうど良さそうな飲み物ですね!
[ 2010/12/14 22:55 ] [ 編集 ]

まったくゲームに関連した内容じゃないという件
[ 2010/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


