新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

公式アップデート FW 3.90 登場

CFW 3.80 M33がやっと出てきたところなのに、もう新しい、FWになってしまいました。
主な変更点は、PLAYSTATION®Network タイトルを遊ぶための機能を強化です。
CFW対策と思われます。
Dark_alexは CFW 3.90 M33を開発してくれるのでしょうか?
あまり変更点がないので、開発してくれないと思います。
開発してくれたら、すごくうれしいんですが・・・
詳しいことは、ここをクリック


[ 2008/01/30 16:37 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

当ホームページのテンプレート募集

友達から、黒色のサイトが少し怪しいと言われたので、
新しいテンプレートを探していましたが、いいのが見つかりませんでした。
そこで、誰か、テンプレートを作ってください。
HTML 4.01 Strict 方式で作成してください。
お願いします。メールで送ってください。

winning_key_psp@yahoo.co.jp

スパム防止のため、@を大文字にしているので、送信する際、
@を@に変えてください。




[ 2008/01/27 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

Winning eleven 2008をやってみて・・・

昨日、発売しましたね。(私は、おととい買いましたけど)
やってみて、一つ思ったことは、
「相変わらずロード時間長!」
ほんと頭にきました。
PSP-2000でやっても、ロード時間が長かったです。
もうすこし早くできないのかなと思いました。
結局、いつも通りのISO起動となってしまいました。
けど、結構楽しいです。
次回は、必ずインターネット対戦を入れてほしいです。


[ 2008/01/25 18:01 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP Skype 延期

マイクおよび、FWのバージョンアップも延期になりました。
SINGLE PACK(PSPJ-15010) / TWIN PACK(PSPJ-15011)を
予約していた人は、少しイライラしていると思います。
(私の友達がかなり切れてました。)
SONYはよく、ソフトなどで延期しますね。
もう少し、正確に発売日などを出して、その日にきちんと
売ったり、バージョンアップしてほしいものです。

公式ホームページ Skype 延期 → こちらから


CFW 3.80 M33-5

今回の変更点は
・CPUのバク修正
・メモリースティックから、GAMEなどをスタートして、
 スリープモードにすると、XMBに戻ってしまう、修正。

なお、無線LANが使える人は、無線LANを使って、UPDATEした
ほうがかなり楽です。

【導入準備】

PSP-1000/2000 CFW 3.80 M33導入済みのPSP
CFW 3.80 M33-5 UPDATEデータ こちらから

【導入方法】

①ダウンロードしたCFW 3.80 M33-5 UPDATEデータを解凍する。

②メモリースティック→PSP→GAMEに①で解凍して出てきた
  「UPDATE」を入れる。(メモリースティック→PSP→GAME→UPDATEとなる)

③メモリースティックからM33-5を起動する。

④英文がでたら×ボタンを押す。(中止する場合は、Rボタンを押す)



[ 2008/01/21 17:27 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

CFW 3.80 M33-4

早くも、M33-4の登場です。
M33-3の説明はしばらくしません。

今回の更新点は、
NP9660モードのバク修正と
速度の遅いメモリースティックを使用すると起きるバク修正です。
無線LANが使える人は、ネットワークアップデートを使って、導入も可能です。
(↑のやり方のほうが簡単です。)

【用意するもの】
PSP-1000又は、PSP-2000の CFW3.80 M33導入済みのPSP
CFW3.80 M33-4 こちらから

【導入方法】
①ダウンロードした「CFW3.80 M33-4」を解凍する。

②解凍して、でてきた「UPDATE」フォルダを メモリスティック→PSP→GAMEに入れる。
  (GAMEフォルダに入れる。)

③後は、いつもどうりに、メモリースティックから起動するだけです。


[ 2008/01/17 17:01 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

CFW 3.80 M33 1.50カーネルアドオン

これで自作ゲームなどが楽しめますね。
さっそく導入してみましょう。

【用意するもの】
PSP-1000
FW 1.50 こちらから
1.50 Kernel addon for 3.80 こちらから

【導入】
①「1.50 Kernel addon for 3.80」を解凍

②「150k_addon」フォルダを メモリースティック→PSP→GAMEの中にいれる。

③メモリースティック傘下にFW1.50を「150.PBP」にリネームして入れる。

④PSPのゲームのメモリースティックから「1.50 Kernel Addon for 3.80」を起動する。

⑤「Press cross to begin the installation of 1.50 subset, or R to exit.
  Warning: this will delete Location Free Player and korean font」
  と出てくるので、×を押す。


[ 2008/01/16 17:13 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

CFW 3.80 M33-2 早くもリリース

私は今日塾なので、簡単に説明していきたいと思います。
2つパターンがありますが、そのうちの1つのパターンを説明したいと思います。
【用意するもの】
CFW 3.80 M33
【導入準備】
XMBの「ネットアップデート」を押す。
CFW 3.80 M33-2がダウンロードされます。
【導入】
後は、今までどうりにする。


[ 2008/01/15 19:04 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

CFW 3.80 M33 ついにリリース

ついに、CFW 3.80 M33がリリースされました。
psp a2

【用意するもの】
CFW 3.52 M33以上のPSP
CFW 3.80 M33 こちらから
FW3.80 こちらから

【導入準備】
①PSPのリカバリーでプラグイン無効と3.xxのカーネルにしてください。

②ダウンロードしたFW3.80を「380.PBP」にリネームする。

③ダウンロードしたCFW 3.80 M33の「UPDATE」フォルダに、②でリネーム
  した「380.PBP」を入れます。

④メモリースティック→PSP→GAMEに「UPDATE」フォルダを追加する。


【導入】
①メモリースティックから「アップデートver3.80」を起動してください。

②起動したら×ボタンを押す。

③通常のUPDATEの方法になるので、後は、普通のUPDATE方法
  に従ってください。

④本体情報から確認すると↓のように「3.80 M33」と表示される
psp 10


 


[ 2008/01/15 17:02 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する

PSP CFW 3.80 M33 明日リリース?

噂によると、明日リリースされるそうです。
噂ですので、信じないほうがいいと思います。
(今まで、何回も噂があったが、すべて外れているから)
リリースされたら、なるべく早く、UPDATE方法を載せるので、
頻繁にチェックしてください。


[ 2008/01/13 13:48 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP ミント・グリーン登場

PSP-2000MG
PSPに新色登場です。ミント・グリーンという色です。
値段は、19800円です。普通のと変わらない価格です。
2008年2月28日(木)発売とのことです。
これは、私の予想なのですが、おそらく、SONYは、
CFWを使えなくするか、パンドラバッテリーでダウングレードを不可能
にするかをしてくると思います。
詳しくはこちらから→PSP-2000 MG


メモリースティック PRO DUO 16GB

ソニーから16GBのメモリースティックが発表されました。
お値段 $300 です。
日本円に換算すると、35000前後です。
あいた口がふさがらない値段ですね~・・・。
けど、魅力的!!!
なぜならば、ISOゲームファイルはたくさん入るし、映画も入れれるし、音楽も・・・etc
私は、お金がないので、しばらく様子見ますけどね~。
(Sandiskが発売するまで待つかも・・・)
ちなみに発売日は未定。


[ 2008/01/08 11:20 ] メモリースティック | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSPに電話機能が付く FW4.00?

PSPにSkypeがつくことが決定したそうです。
Skypeは、インターネット電話を中心にサービスを提供しています。
話によると、PSP-2000のみの対応だそうです。
PSP同士の通話は無料。Skypeクレジットを購入すれば、世界中の固定電話や
携帯電話に電話できます。しかも、自分の電話番号も取得できるそうです。
しかし、マイクを購入しなければ、なりません。
「SINGLE PACK」(マイク1個入り)が2500円。
「TWIN PACK」  (マイク2個入り)が4000円。
1/24に発売されます。
現在発売中の「TALKMANシリーズ」に同梱されている、マイクも
使用可能です。
私は、マイクを持っていないので、たぶん使わないでしょうね~。
この機能が追加される=FW4.00が出るのかな?
SONYもがんばりますね~。


DSソフト 紹介

任天堂DSのことを書くのは、このホームページ初めてですね。
このゲームの内容はかなりシンプルです。
たとえば、ナンプレだったら、本当にナンプレしかできません。
よけいな機能等がないので、とても面白いです。

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント致します。
--------------------------------------------

 



[ 2008/01/06 13:45 ] DS ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP CFW 3.80

今日こんな記事を発見→http://www.consolespot.net/forums/showthread.php?t=2567
簡単に一言で訳すとDark_alexは、PSP CFWの開発はしていないということです。
どうやら、新種が出るっぽいですね。
(翻訳が間違っていたらすみません)



[ 2008/01/04 18:04 ] CFW M33 CFW 3.80 M33 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する

ワールドサッカーウイニングイレブン2008ユビキタスエボリューション

1/24日に「ワールドサッカーウイニングイレブン2008ユビキタスエボリューション」が
発売されるそうです。
今回の目玉は、PS2とPSP間のデータ通信ができることですね。
楽しみです  いつもデータが重いのでロード時間が
長いです。
ISOに変えたらロード早くなります。
ところが、CFW3.80が出ていないので、UMD起動もISO起動もできません。
私は、PSPを2台持っているので大丈夫なのですが、1台しか持ってない人は、
できませんねー。
なんとしても1/24日までにCFW3.80が出てほしいですね。
CFW開発者、頑張ってください。(CFW開発者は日本語わからんよな 笑)
公式ホームページはこちらから→http://www.konami.jp/we/weue2008/index.html



[ 2008/01/03 22:29 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(4) この記事に拍手する

あけましておめでとうございます

今年も?私の場合は、今年はよろしくお願いします。
今年の目標は、当サイトを見やすく、わかりやすくすることです。
なので、皆様、今年は、当サイトにたくさん訪れてください!
ちなみに、まだCFW3.80は出ておりません。
FC2の更新画面が今、非常に混雑してます。
やっぱり、みんな考えることはおんなじ何だ~っと思っています。
(↑1/1にみんな更新したいという気持ちです)


[ 2008/01/01 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


