新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

FW 6.37 リリース! スッキリは対策されたが、署名されている自作ソフトは対策されず!

FW ■ 署名された自作ソフトは、最新公式FWでも動く!
  ついに、セーブデータを使用した「exploit」が全て対策されました。当然ながら
  「スッキリ」を使用したセーブexploitも対策されました。しかし、依然として署名済みの
  自作ソフトは、正常に動作します! やはり対策は不可能なのか?!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/20 20:20 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(7) この記事に拍手する

FW 6.35 でも「exploit」は存在していた!

fw635exploit ■ FW 6.35 でみんゴルは塞がれたがが他のソフトで「exploit」発見?!
  先日のPSP のアップーデート「FW 6.35」で『みんなのゴルフ1,2』の「exploit」が
  塞がれてしまったので、FW 6.35 では HBLなどの起動が出来ないとお伝えしましたが
  なんと、「neur0ner氏」が発見していた「exploit」はまだ塞がれていなかったことが
  わかりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!!!


【続きを読む】

[ 2010/11/26 19:10 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する

PSP FW 6.35 リリース

psp24
 ■ PSP 最新 FW 6.35 リリース!
  PSPの公式FWの最新版である、「FW 6.35」 がリリースされていました。 
  今回のアップデートは「x-Radar Portable」機能の追加がメインのようです!
  詳細情報は、「続きを読む」 からどうぞ!



【続きを読む】

[ 2010/11/24 18:20 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP FW 6.31 リリース

psp24
 ■ PSP 最新 FW 6.31 リリース!
  PSPの公式FWの最新版である、「FW 6.31」 がリリース
  されていました。 詳細情報は、「続きを読む」 からどうぞ!



【続きを読む】

[ 2010/07/29 17:30 ] PSP 公式アップデート | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

FW 6.30 穴を塞いだハズだった…?

fw63012 ■ FW 6.30 も不完全!ユーザーにとっては味方?!
 先日リリースされた、PSPの公式FW 『 FW 6.30 』 が
 J416氏 によって、ハックされ、『 Hello World 』の
 起動に成功しました。
 詳細情報は、『 続きを読む 』 からどうぞ!


【続きを読む】




スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


