新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

今週発売される『PSPソフト』 一覧! (01/27 発売分)

喧嘩番長5 ■ 発売されるソフトより「PSP2」の方が気になる!
  今週発売されるPSPソフトの一覧です。正直言って、今週発売されるソフトより
  1月27日の発表がほぼ確定的になった「PSP2」の発表会「Playstation meeting 2011」
  の方が気になりますね! 詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!




【続きを読む】

[ 2011/01/24 12:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

キングダムハーツバース バイ スリープ ファイナルミックス 対策回避方法

キングダムハーツ1125 ■ iso_tool 1.959 で起動が可能に!
  本日発売された「キングダムハーツ バース バイ スリープ」のファイナルミックス版である
  「キングダムハーツ バース バイ スリープ ファイナルミックス」が早くもCFWでISO起動が
  出来るようになった模様です。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!
  R13様情報提供ありがとうございました。

  

【続きを読む】

[ 2011/01/21 10:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する

Agitoから[FINAL FANTASY 零式] にタイトル変更!

FINAL FANTASY 零式 ■ FINAL FANTASY 零式 はUMDディスク2枚組!
  2011年夏に、「FINAL FANTASY 零式」が発売されることが分かりました。
  「FINAL FANTASY 零式」は当初は、「Agito」として発売されることが発表されて
  いただけにタイトル名変更の理由が少し気になりますね!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/19 14:00 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する

今週発売される『PSPソフト』 一覧! (01/13 発売分)

20110111PSP ■ 今週発売されるPSPタイトルはBEST版ばかり!
  今週発売されるPSPソフトの一覧です。今週発売されるPSPソフトは、BST版が多いです。
  これは今に始まった話ではないのですが、ここ最近、新作ソフトのリリースが非常に少なく
  なりました。詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!!!



【続きを読む】

[ 2011/01/12 19:30 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

モンスターハンター3rd 国内出荷400万本超え

モンスターハンター3rdトップ ■ ポストポケモン超えを目指す?!
  店頭では、ちらほらと在庫がある「モンスターハンター3rd」ですが依然として
  Amazonでは品切れ状態が続いています。そんな中、「モンスターハンター3rd」の出荷
  数が400万本を超えたことがわかりました。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!



【続きを読む】

[ 2011/01/05 14:50 ] PSP ソフト | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


