新着RSS
ゲーム情報RSS速報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)この記事に拍手する

これが今回発表される「PSP2」の予想画像!

PSP20125 ■ これが本物の「PSP2」の写真?!
  各報道メディア、関係者が1月27日(木)にソニーが新型PSPである「PSP2」を
  発表することを報道しているため、ほぼ100%発表されますが、発表日直前になって
  数々のフェイク写真が登場しているようです。中でも、このサムネイル写真に写って
  いる「PSP2」の完成度が非常に高く、あり得そうな形で話題になっているようです。
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/25 17:00 ] PSP2 | TB(0) | CM(1) この記事に拍手する

PSP2 の発表日時の詳細情報入手! 

psp21227 ■ PSP2 の発表は、今週の木曜日15時から!
  噂が本当ならば、今日を含めて発表まで3日となった「PSP2」ですが、発表イベントと
  思われている「Playstation meeting 2011」の開催時間が1月27日の15時からという
  ことがわかりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/25 12:00 ] PSP2 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP2 はドコモ回線が使用可能に? ドコモと提携か?!

psp212271 ■ 3G回線でオンラインプレイも可能に?!
  今週の1月27日(木)に発表されると思われている「PSP2」は、ドコモの3G回線を
  搭載し、オンラインプレイやダウンロードコンテンツなどのダウンロードに対応している
  可能性が高いことがわかりました。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/24 19:50 ] PSP2 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

1月27日、PSP2発表は確定的! と毎日新聞も報じる!

psp212271 ■ 携帯ゲーム機第二弾「PSP2」の発表が確定的に!
  「PSP」が発売されてから約6年とい何とも長い歳月が経ちました。たいてい、ゲームは
  4年サイクルで新型が出てきましたが、今回は非常に長かったと思います。
  その分、高性能になって発売されるのでしょうか?!現在、噂されている目玉情報と
  言えば「世界最小フルHDスクリーン」ですね!
  詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!


【続きを読む】

[ 2011/01/23 19:00 ] PSP2 | TB(0) | CM(0) この記事に拍手する

PSP2 で PS2 のソフトが起動可能に?!

psp212271 ■ PSP2 のグラフィックパフォーマンスは本当に凄い?!
  1月27日に発表されると思われている「PSP2」では、「PS2」のソフトが
  動く模様です! しかし事前のリーク情報からは、そんなにボタンの数がなさそう
  なんですが・・・。詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!



【続きを読む】

[ 2011/01/20 22:20 ] PSP2 | TB(0) | CM(2) この記事に拍手する



スポンサー
お名前com
検索フォーム
当ブログについて

【運営責任者】
・k.kingdom

 何かありましたら上記に
 ご連絡下さい。

ブログランキング

1日1回のクリックを
お願い申し上げます。
広告1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


